7/20(土)西宮のレッスン

7/20 親子ゴスペル土曜日西宮校のレッスン

マザーグースでウォーミングアップ

今月は7/27分レッスンの前倒しの振替で、第3土曜日になりました。

昨日で1学期も終わり、みんな今日から夏休みがスタート!

今日はいつもの5階ではなく、1階のガラス張りの教室でした。

子供たちは初めての場所に興味津々で、中を見たり、逆に場所見知りしちゃう子もいたり。まずはマザーグースでウォーミングアップ後、カラオケに合わせてどんどん歌っていきました。

初めてのことは「できなくて当たり前」

Jesus is my help、I’m in love with Jesusはお手本の声が無くなったカラオケで歌うと、ピッチ(音程)を正しく当てていくのが少し難しくなる箇所が出てきました。

上手くいかなくてもあせらずに、そこだけ何度か練習してもう一度カラオケに合わせて歌いました。

50分レッスンの後、もう少し歌いこみたい!というパパママたちの為にもうけてあるおまけの30分。今日はいよいよ来月末に迫ったTiny10周年コンサートに向けて全曲一通り歌いました。

担当講師:Mayumi

親子で習い事♪西宮ゴスペルレッスンは阪急西北駅からすぐ、2・4土曜日に練習しています~。10周年コンサートまであと1か月!!

おすすめ