7/1(月)西宮のレッスン

月曜日の西宮レッスンは5歳ちゃんの元気いっぱい「おはようございまーす!!」でスタート。大きいご挨拶でドアを開けてくれました。

マザーグースを何曲か歌いウォーミングアップ。今日は子ども達の電池が切れる前に、先にEvery move I makeを練習。7月のイベントではママ達にもこの歌を歌ってもらうので一緒に歌ってもらいました。

6月2回目が休講だったので、6月の課題曲Jesus  is my helpへ。

Look at all the way~のところはだいぶスムーズに歌えるようになりましたが、その後すぐにI’ll tell you where my help comethと入るところで気が抜けて遅れてしまうので、頑張ってそのままの勢いで歌うように何度か練習しました。

おまけの30分は、新しく入られた方がまだEvery clap your handsをやっていなかったので、パート音源をかけて練習、あとはEvery Praise, I’m in love with Jesusを歌いました。

担当講師:Mayumi

西宮レッスンが2009年の開校からずーとお世話になっているスタジオ「エビータの森」さん。阪急西宮北口駅からすぐです♪

おすすめ