5/20(月)はじめてさんのFirst 西宮

5月1週目は休講だったので、お久しぶりですね~とレッスンが始まりました。

今日来てくれたお二人は、1歳君と2歳ちゃん。
この年頃のみんなは数週間空くと、できることが増えたり、おしゃべりが上手になったりと、大きな成長が見えます。

4月までは2,3歩行くと尻もちつきがちだった1歳くんが、スタスタ~と教室を歩き回れるように、また2歳ちゃんは曲に合わせてクラップできるようになりました。

Jesus Loves Meでスタートし、マザーグースはThe wheel on the busでバスの運転手さんになりきりました。

先月に引き続き、今月もEverytime Praiseです。まず原曲を聴き、ユニゾン部分をゆっくりチャンツ練習。Every word of worship~がまだ難しいので、特にゆっくりとチャンツで確認しました。

最後は、みんなで立って歌いましたが、途中から2人とも「抱っこ~」になったので、ママたちは頑張って抱っこで歌ってくれました。

担当講師:Mayumi

おすすめ