7/5(金)天王寺レッスン

体験1組でした。

体験の女の子が英語の歌が大好きとのことで、Jesus Loves Meを少しレクチャーし、一緒に歌いました。英語の手遊びも日頃から慣れているそうで楽しそうに参加してくれました。

今日からの新メンバーもいたので、先月のおさらいとしてJesus is my helpを。パートの音をもう一度確認し、リズムがもたつくところを手直しして(from which cometh)I’ll tell youが遅れないように教えました。

お家で聴いてきてくれたEvery Praiseの音を確認しなおし、ラストは体験の方も一緒に踊れるようにEverybody clap your handsを歌いました。

おまけの時間はリードの練習を兼ねて、Love You so much、Every move I makeを歌いました。Avulekile Amasangoもおまけで歌いました。

天王寺はまだ入ったばかりの新しいメンバーがいるのと、人数が少ないのとでまだ原曲で練習していますが、はやめにカラオケ練習ができるようになればなと思います。

体験の女の子は、最後に歌ったAvulekile Amasangoを気に入ってくれたみたいで一緒に踊ってくれました。今シーズンはバラードや大人っぽい曲も多いので子供達が楽しめるよう工夫してレッスンしていきたいと思います。

担当:Naoko

https://youtu.be/gFTA0_cRkZQ

おすすめ