7/13(土)西宮のレッスン

7/13 親子ゴスペルTiny Steps西宮校のレッスン

8/31の10周年ゴスペル無料コンサートに向けておさらい&歌い込みです!

まずは子ども達だけで歌うJesus loves meとEvery move I makeから。
今日は大きい子達が少なかったので、残念ながら声が小さめでしたが、お口を見るとちゃんと歌詞が歌えているので声を大きく歌えるようにお家での練習をお願いしました。

I’m in love with Jesusからスタート。
もう一度音確認をしたいとリクエストがあったので、パートの音をおさらい。カラオケで最後は歌いました。

今日は1歳の女の子が見学に来てくれました。

場所見知りも人見知りもなく、Jesus loves meを上手に真似してくれて、ずーっと笑顔でみんなのところをトコトコ~っと仲間にいれて~っと行ってました。Yeahなどは既に一緒に歌ってくれて、ママもびっくりされていました。

おまけの時間では残りの曲をどんどん歌っていきました。8/31まであと少し!みんなでがんばってライブに向かって行きたいと思います。

担当講師:Mayumi

親子で習い事♪西宮ゴスペルレッスンは阪急西北駅からすぐ、2・4土曜日に練習しています~。

おすすめ