本日も『うちゴス』レッスン

天王寺校がオンラインレッスンに切り替わって2回目の配信でした。

日曜日に行っている豊中校のオンラインレッスンは、その時間スタジオで受講されている生徒さんたちも一緒に、その教室の雰囲気まるごとを、ご自宅で受講されている方にお届けしています。

でも今日は現場には先生だけ。

みんながいる教室の賑やかさを味わってもらえないのは残念ですが、ZOOMの中でお互いに気軽に会話ができたり、ちょっとマイクをONにして歌ってみたりもできるので、このスタイルも楽しいなと思っています。

コロナになってオンラインレッスンを始めて取り入れたけれど、今後も継続して残していけたらな~~と考えています。 妊婦さんとか、出産したばかりのお母さんとか、子供だけでレッスン受けたいときとか、外に出るのが難しい方でもお家で受けられたらいいよね。

音声の遅延がなく、みんなで一緒に歌えるリモート用のツールがあれば最高なんだけどな~~。

今日はタニーちゃんと一緒に♪

直子先生のカメラ映りをチェックするタニーちゃん♪

《Tiny Steps レッスン日程》
・第1・3(日)11:10~12:00 /豊中【オンライン有】
・第1・3(金)16:00~16:50 / 天王寺 【オンライン有】
・第1・3(土)16:00~16:50 / 茨木 【オンライン有】
・第2・4(土)11:00~11:50 / 茨木 【ご要望があればオンラインできます!!】
・第1・3(水)16:10~17:00 /千里丘
・第2・4(土)10:00~10:50 / 西宮
・第2・4(土)11:10~12:00 / 西宮

月謝4000円で会場のレッスン月に2回オンライン・レッスン(回数制限なし)両方受講できます。

おすすめ