7/1(月)はじめてさんのFirst 西宮

音のなるサンダルがお気に入りの元気いっぱい1歳の男の子が来てくれました。

Jesus loves Meでスタート。
手で大きなハートを作る振り付けを1歳君が上手にできて、曲が終わり「上手にできたねー!」と声がけするとパチパチ~とおててを叩いてくれました。

これまた大好きなThe wheels on the busでは、いつもup and downの2番が終わると「ママのお膝バス」から降りてしまってましたが、今日は最後までできました。

日々の成長を私たち講師も一緒に見させてもらえてうれしい限りです。

6月2回目のレッスンが休講だったので、今日はEvery Praise最後のレッスン。

Every word of worship~のところもスムーズに歌えるようになりました。

ママにはメロディをを歌ってもらい、私はハモリを、二人でハモってみました。原曲で通し、その後カラオケで歌いました。

できるかなーって言ってたままでしたが、バッチリ最後まで歌えました♫

来月からはYou are goodをうたいます。

担当講師:Mayumi

 

おすすめ