天王寺校スタートです♪

こんにちは、Tiny Stepsファミリーの皆さま、大変お待たせいたしました!!やっと「天王寺校」の開校が決定いたしました🎶

Tiny Stepsの旅は続くよ、これからも~。

2009年のスタートからずっと、私たちTiny Stepsは、大人だけでもなく、子供だけでもなく、「親子で一緒に音楽を楽しめる場所」として、大阪や兵庫、京都で、地元に密着した教室づくりを行ってきました。

2019年には10周年ライブも開催し、これからもっともっと沢山の親子に愛される教室にしようと、気合いをいれて歩き出したところに、突然のコロナ禍、、、、。

これまでも大変なことは山盛りありましたが、今回ばかりは「廃校」の文字が何度も頭によぎりました。

規模を縮小して何とか何とかこのまま持ち堪えられるかどうか、、、。

しかし!

生徒さんやそのご家族、応援してくださる方達の支えでTinyは今も活動を続けることができています。

来年こそは支えてくださる皆様に少しずつ恩返ししていけますように。

まずはその1歩、天王寺校がスタートします。


天王寺校のおすすめポイント♪


\土曜日にレッスン!/

忙しい一週間の終わりに、音楽でリフレッシュできるって最高ですよね!

\もう13年の実績!/

これだけ続いているということは…ぜひ!安心してお越しください。

\パパたちの参加増えてます!/

日本で活動しているゴスペルグループって女性の参加率が高いんですが、最近はパパたちからのお問合せや体験レッスン参加が増えています!!

\アカペラの街にゴスペルの風!/

アカペラが盛んな天王寺で、ゴスペルの魅力もきっと輝きます!


天王寺校レッスン


\第1・3(土) 11:10~12:00/

50分の楽しい時間で、歌って、笑って、一緒に成長していきましょう。始まりの歌から終わりの歌まで、親子で楽しめる内容が盛りだくさん!

\0歳~小学6年生/

(※希望があれば中学3年生まで延長可)

みんなでTiny Steps!0歳~の小さなお子様、そして年齢制限なしの大人たち!おじいちゃん、おばあちゃんの参加も大歓迎です!

\親子ペアで月謝4,000円/

受講料は親子ペアで4000円/月。家族2人以上だと、お一人様追加2000円でOK!イベント参加費は5000円〜10000円(参加自由)です。

無料体験レッスンの受付始まっております~~!👨‍👩‍👧‍👦🎵


天王寺レッスンの担当は、「いつもニコニコ、誰よりも元気いっぱい」伊丹直子先生です♪

おすすめ