9/2(月)はじめてさんのFirst 西宮

久しぶりに2組揃ってのFirst Stepsクラスです(^^)

2歳ちゃんが先に来ていて、
1歳君が教室が教室に入って来たら
「おはよー!」と、ご挨拶してくれました。

Jesus loves me からスタート。
2人ともとーっても上手に振り付けができるようになり、2歳ちゃんはお歌もバッチリになってきました。

マザーグースでたくさんママとリズム遊び♫
Where is daddy?という、指を家族に見立てた手遊びが2人とも大好きなので、かならずレッスンで歌います。お父さん指、お母さん指、と順番に一本ずつ指を立てていくお歌。
幼児さんにはお兄さん指とお姉さん指は難しい。。
ので、お兄さん指はピース、
お姉さん指の時は薬指と小指一緒に立てます。

そして、You are goodです。
今日初めて歌う方もいたので、まず原曲を聴きました。サビ前までのところの英語がなかなか早口なので、ゆっくりチャンツから何度も練習していきました。

担当講師:Mayumi

 

おすすめ