4/27(土)西宮レッスン

小1女の子が見学に来てくれました。
とっても社交的で、すぐに同じ年頃の女子達と仲良しに(^^)

Jesus loves meでレッスンスタートした時は3組で、10連休初日で少ないのかなぁと思いきや、マザーグースの時間にゾクゾクと来てくれて、いつものように教室いっぱいになりました。

Avukelekile Amasango/ One Love
初めての方もいたので、ゆっくりの歌詞読みからスタート。
見学の女の子も何となく口ずさめていました。

パート音源を一通り練習し、振り付けの練習。
子供達も大人も上手にリズムに乗れてきています。
5歳の男の子が高速で手をグルグルするのにはまってました(笑)

続いて、Every Move I Makeを復習。
この曲はダンス隊と歌う子たちに分かれてもらう予定です。
だいたいどっちがやりたいか固まってきたようです。
そろそろどっちか決めてねーって言うと、「もう決めたー!」って声がほとんど。

まずはダンス。
手をピッと真っすぐに止めたり、キメをしっかりとできるように練習しました。

歌はだいぶ歌詞を覚えられてきましたが、自信がないところは小さな声になっちゃうので、引き続きお家でよーくCDを聞いて練習が必要です。

今シーズンは子ども達だけで歌うところが多いので、お家でCDをよく聞くことが不可欠なので、ご家庭でのご協力をお願いしました。

おまけの30分は5/6京都イオンモールで歌うEvery Praiseをカラオケで練習。
Shout to the LordとLove You So Muchも歌いました。

見学に来てくださった方が、入会されました。

担当講師:Mayumi

あわせて読みたい