6/29(土)茨木レッスン【夕方】

体験1組

今日から入会の5歳の女の子と、体験レッスンに来てくれた1年生の女の子を合わせて30人を越える大人数でした!

今月ラストのJesus is my help。人数が多いこともありソプラノ、アルト共にパワフルでした。(残念ながらテナーは不在)

ソプラノさんには間違えてもいいからとにかく迷わずに入ってくるように伝えると、素直に声に反応してくれて、音の立ち上がりがタイトになりかなりいい感じになりました。

アルトは声が太くなりました。大人にとって苦しいラスト一回しの高音も、子供達が明るいしっかりとした地声で張ってくれるのでものすごくいい感じです。

普段は不安そうなパートに私も入って一緒に歌ったりするのですが、みんなの歌声があまりにも楽しいので気持ちよく自分のパートテナーで参加させてもらいました!

タイニイにはちょっと合わないかもーって思いながら選んだ楽曲でしたが、いい感じに仕上がりそうです。

Tinyはどこのクラスもテナーが少ないです。。。声の低い女性、男性大歓迎です!!!!

おまけの30分はラアハバ出演のメンバーがいなかったので久しぶりI’m in love with Jesusと楽しい曲が歌いたいとEvery Praiseを歌いました。

担当:Naoko

おすすめ