2019/5/6 第6回イオンモールKYOTOキッズフェスに出演してきました

連休最終日にイオンモールKYOTOで開催された
「第6回イオンモールKYOTO キッズフェス」に出演してきました。
親子あわせて49名で出演してきました。
新しいメンバーもたくさん初ステージに立つことができました。

曲はJesus loves me
Oh happy day
Every praise

大人もこどもも初めてのメンバーは緊張を感じさせずに参加している姿が印象的でした。2年目のメンバーはとても頼もしく盛り上げてくれ、ベテランはしっかりした歌声でみんなを引っ張ってくれました。
パパを見つけ思わず客席に走っていった子もいましたが、それもこの時期の可愛い思い出です。
今では幼児さんたちを引っ張てくれているお兄ちゃん、お姉ちゃん達も小さい頃はステージの途中で座り込んでしまったり、逃走したり、、、泣き出してしまったり、、、そんな可愛い経験を重ねながら成長しています。

今年は6月のカトリック夙川教会、7月のラ・アハバ発表会、そして8月にはTiny Steps 10周年コンサートが控えていますが、
ひとつひとつを大切に心を込めて歌っていきたいと思います。

おすすめ