5/5(日)豊中レッスン

I'm in love with Jesus

体験1名 1歳の男の子とママ

GW中なので人数が少ないかと思いきやレッスン最後にはお部屋がいっぱいになってしまいました。

5月のレッスン曲は「I’m in love with Jesus」
大好きなNew Directionのバラードです。
今シーズンのサティマイ(大人クラス)でもレッスンしている曲なのでお互いにいいところを出し合ったそれぞれの作り上げる「I’m in love with Jesus」が歌えればいいな。

この曲はメロディも美しいのですが、何より歌詞がとても素敵なんです。

「あなたのことを考える度に、あなたの名前を聞く度に笑顔になっちゃうんだ。私はあなたに恋してるの」

歌詞の説明をしてから歌詞読みをしました。ユニゾン部分を中心にパートCDとアカペラで前半の音確認をしました。

予習がばっちりだったので、こどもたちもしっかり声が出ていました。

I Love You Lord~とEvery time I~に分かれる掛け合いのところは子供の歌うメロディの方が低いので、どう仕上げるか真由美先生と相談し調整しますね。

今回はこどもたちの歌う歌詞が生きるように、大人の音色はできるだけ柔らかく出すように伝えています。

おまけの30分はイオンモールの曲を歌って終わりました。

体験の方入会されました。
ボーイズが増えてきました♪

担当講師:Naoko

 

あわせて読みたい